2014年02月07日

第3回後期ライフキッズスポーツクラブ 平成26年2月1日

寒い中、ライフキッズスポーツクラブ第6回を開催されました。

始めはみんなで色んな動きで追いかけっこik_20
みんな上手に逃げれるかな~ik_19ik_19
第3回後期ライフキッズスポーツクラブ 平成26年2月1日

次はみんなでボールを使ったスポーツで遊びましたicon14
頭と頭でボールを挟んで落とさないようにみんなで頑張りましたface02
第3回後期ライフキッズスポーツクラブ 平成26年2月1日

サッカーのボールタッチみたいにリズムよく足裏でタッチicon24icon24
メッシみたいにうまくできたかな??face08
第3回後期ライフキッズスポーツクラブ 平成26年2月1日

両腕と体を使ってバランスよくボールの上で飛行機みたいにうまく乗ろう
ビューンicon20
第3回後期ライフキッズスポーツクラブ 平成26年2月1日
みなさん寒い中参加していただきありがとうございますik_20

次回も寒いと思いますがしっかり動いて体を温めて、親子でのコミュニケーションを図り、一緒に楽しく動きましょう。



ライフキッズスポーツクラブはまだ参加可ですので、
参加希望の方は事務局までお問い合わせ下さい
face02



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏休み折り紙教室   
「夏休み折り紙教室」開催
平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業
ライフキッズ 第3回目
デモスポ エアロビック大会!
第4回きのくに歩っとウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏休み折り紙教室    (2015-08-29 16:54)
 「夏休み折り紙教室」開催 (2015-08-17 17:40)
 平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業 (2015-06-09 15:14)
 ライフキッズ 第3回目 (2015-06-09 14:40)
 デモスポ エアロビック大会! (2015-06-01 16:43)
 第4回きのくに歩っとウォーク (2015-05-25 17:20)

Posted by ゆうゆうスポーツクラブ海南 at 16:49│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。