2013年12月10日

チャレンジテニス

ik_01チャレンジテニスik_01

今回は12月8日(日)にあったチャレンジテニスの教室の様子をお知らせしますik_60

今日は今年最後の教室ということで、テニスの後にお楽しみイベントがface05
まずはレッツik_20チャレンジテニスface10icon09

簡単に体をほぐしてから、体育館を2周、かけ足~icon16
体が温まったところで、先生ik_82生徒&お母さんたち
1対1で先生と打ち合います。

チャレンジテニス
チャレンジテニスチャレンジテニス
チャレンジテニス




































そしていよいよお待ちかねik_18ik_18ik_18
お楽しみイベントはバルーンアートでした~face02




チャレンジテニス



この二人がすごいんですik_49


チャレンジテニス
チャレンジテニス































ひとりひとりにつくってくれましたicon06
みんな割らないように大切にもって帰ってねface02


チャレンジテニス、次回は1月19日です。
次からは総合体育館に戻りますよ~face10





Posted by ゆうゆうスポーツクラブ海南 at 19:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。