2013年10月11日

ストレッチ教室

今回は10月11日に行われたゆうゆうスポーツクラブのストレッチ教室のご報告ですface02

快適な温度に設定された室内。
心地よいBGM。
「はい、息を吐きながら伸ばしていきましょう〜」先生の指導の声も夢の中に誘われるようik_48


ゆったりと、身も心もリラックスしていきます。
ストレッチ教室
ストレッチ教室ストレッチ教室

私も参加させてもらいました。
時間をかけて身体を伸ばしていくと、血の巡りがすごく良くなっていくのを感じます。
体中暖かくなって、すごく気持ちよくなっていきます。
普段、いかに縮こまっているか、感じずにはいられませんでした。
ストレッチ教室
ストレッチ教室
ストレッチ教室
ストレッチ教室

教室終わりには生徒さんから「気持ちよかったやろ〜」と声をかけていただきました。
はい、とっても!!

皆さん普段ストレッチする機会はありますか?
リラックスするため、健康づくりのため、皆さんもストレッチ教室でぜひ体験してみてくださいね
face02



Posted by ゆうゆうスポーツクラブ海南 at 16:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。