2013年07月26日

ライフキッズスポーツ


H25 7月13日
ライフキッズスポーツ第3回目 が開催されましたicon14


今回はボールを使ったスポーツで遊びましたface03icon12
ライフキッズスポーツ足の間にボールをくぐらせたり、
腰の周りでグルグル回したり、
子どもたちの手より大きいボールを操るのに大変・・ik_95
サッカーみたいにボール蹴ることもしましたよ!!face03




始まった時よりも「出来たー」の声が増えてみんな大喜びでした。ヤッターface03

ライフキッズスポーツ



身体全身でボールを使ってお母さんと一緒にいっぱい汗をかきました。face03icon10



皆さん暑い中参加していただきありがとうございますik_20

ライフキッズスポーツ


次回も暑いと思いますが水分補給をしながら親子でのコミュニケーションを図り、
一緒に汗を流しましょう!!
次回も参加お待ちしておりますicon14icon06





ライフキッズスポーツクラブはまだ参加可ですので、
参加希望の方は事務局までお問い合わせ下さいface01



















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏休み折り紙教室   
「夏休み折り紙教室」開催
平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業
ライフキッズ 第3回目
デモスポ エアロビック大会!
第4回きのくに歩っとウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏休み折り紙教室    (2015-08-29 16:54)
 「夏休み折り紙教室」開催 (2015-08-17 17:40)
 平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業 (2015-06-09 15:14)
 ライフキッズ 第3回目 (2015-06-09 14:40)
 デモスポ エアロビック大会! (2015-06-01 16:43)
 第4回きのくに歩っとウォーク (2015-05-25 17:20)

Posted by ゆうゆうスポーツクラブ海南 at 17:19│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。