2012年10月29日

ライフキッズ4回目

ライフキッズ4回目ライフキッズスポーツクラブ
10月28日(
         4回目

もう4回目となりました。
子どもたちも慣れてくれて、挨拶も元気に会場に入って来てくれますface02

ライフキッズ4回目
出席シールをはり、曲に合わせて手遊び、体を動かしますik_18
ライフキッズ4回目
この写真は、餃子作りを取り入れて、子どもたちを保護者の方が餃子の皮になって包みますicon06
あんを作っているときは、みんなのik_40笑い声が会場に響きましたicon12icon12
ライフキッズ4回目
「いただきます。」
今回も楽しいリズム遊びでしたik_20
ライフキッズ4回目
ライフキッズ4回目
さあ、皆の大好きなバランシングクッションの時間です。
今日は少し違う使い方をしました。

バランシングクッションを縦で転がしましたface02
ライフキッズ4回目
そして、バランシングクッションの上をぴょんぴょん飛んだり
跳ねたり、なかなかバランスをとるのが難しいんです。

ライフキッズ4回目
右へ、左へ、グラグラしながらicon10icon10頑張ってゴールへik_95
ライフキッズ4回目
バランシングクッションを使ってのおにごっこも 喜んで参加してくれましたicon16icon10icon10
ライフキッズ4回目
ライフキッズ4回目
その後は、だるまさんが転んだ をしましたよik_20ik_20保護者の方としっかり手をつないで
おにさんik_18に タッチicon23


最後は お父さん、お母さんのトンネルをくぐりましたik_20
ライフキッズ4回目
皆久しぶりのハイハイですねface02
大変上手にできましたik_72ik_72ik_72
最後は、11月25日(日)最終日ですik_20
みんな元気に来てくださいねicon12
まってまーすface01


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏休み折り紙教室   
「夏休み折り紙教室」開催
平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業
ライフキッズ 第3回目
デモスポ エアロビック大会!
第4回きのくに歩っとウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏休み折り紙教室    (2015-08-29 16:54)
 「夏休み折り紙教室」開催 (2015-08-17 17:40)
 平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業 (2015-06-09 15:14)
 ライフキッズ 第3回目 (2015-06-09 14:40)
 デモスポ エアロビック大会! (2015-06-01 16:43)
 第4回きのくに歩っとウォーク (2015-05-25 17:20)

Posted by ゆうゆうスポーツクラブ海南 at 15:37│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。