2012年08月02日

サマーキャンプ2日目 vol.2

icon01サマーキャンプ2日目 vol.2icon05

      7月29日(日) 
      ik_48川のぼり編icon16

さあik_20いよいよ出発ですicon16icon16
サマーキャンプ2日目 vol.2
念入りに ストレッチ運動をして に入る準備をしていますik_39

ゆっくり流れの緩やかな川をのぼって行きますik_95サマーキャンプ2日目 vol.2
サマーキャンプ2日目 vol.2
サマーキャンプ2日目 vol.2
どんどん流れがik_20ik_20ik_20
サマーキャンプ2日目 vol.2
皆、真剣な顔つきにかわっていきますik_01ik_01

サマーキャンプ2日目 vol.2
サマーキャンプ2日目 vol.2
ドンドン激しくなる流れに 岩の間の激流に向かってのぼって行きますicon10icon10icon10
最初は急な流れを避けて、岩の上をのぼったり、ゆっくり流れている場所を選んで進んだりしていた子ども達でしたが、だんだん気持ちが変わってきて、自分から激流に向かって行く子や避けていた激流の場所に戻って飛び込む子ども達も出てきて、スタッフもビックリですik_72ik_72
サマーキャンプ2日目 vol.2

そしてゴールで 自分達が朝作ったおにぎりicon28を食べましたik_26
すると……雨がicon03icon10icon10そして雷がicon05icon10icon10
山の天気は変わりやすいicon11
でも、川のぼりが終わってからの天候悪化で良かったですface02

皆お疲れ様でした。
この頑張りに拍手ですik_72ik_72ik_72


のぼりが終了後、今度は夕食作りですik_18
サマーキャンプ2日目 vol.2
なんとik_20本日は スタッフは何も手を出さない約束で、子ども達が一から考え夕食を作っていきます。
野菜を切るのも 昨日より手際よくなっています。

サマーキャンプ2日目 vol.2

野菜を切ったら、火ik_01をおこして、調理ですicon28
ご飯ik_26を炊くのも、もちろん子ども達です。上手く炊けるかなik_19

サマーキャンプ2日目 vol.2
無事 火がついたik_01ik_72ik_72ik_72
サマーキャンプ2日目 vol.2
サマーキャンプ2日目 vol.2
サマーキャンプ2日目 vol.2
鉄板も一つのところ、途中から二つにして対応して
やきそばを作っていきますicon28

完成icon22
サマーキャンプ2日目 vol.2
ちょっとおこげのあるご飯も最高においしいicon06
サマーキャンプ2日目 vol.2
食べた後の片付けもきっちりik_18お疲れ様でしたicon12icon12
今日の特別な1日は子どもたちにとって どんな1日になったのかなあik_19
今日は子ども達 さすがに疲れて すぐに寝てしまいましたik_18

良い夢みてねicon12ik_18icon12

ゆうゆうサマーキャンプ3日目は、また次のブログでface01報告させていただきますik_20


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏休み折り紙教室   
「夏休み折り紙教室」開催
平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業
ライフキッズ 第3回目
デモスポ エアロビック大会!
第4回きのくに歩っとウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏休み折り紙教室    (2015-08-29 16:54)
 「夏休み折り紙教室」開催 (2015-08-17 17:40)
 平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業 (2015-06-09 15:14)
 ライフキッズ 第3回目 (2015-06-09 14:40)
 デモスポ エアロビック大会! (2015-06-01 16:43)
 第4回きのくに歩っとウォーク (2015-05-25 17:20)

Posted by ゆうゆうスポーツクラブ海南 at 14:15│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。