2011年11月01日

12/10(土) クリスマス・フェスタ 募集中

12/10(土) クリスマス・フェスタ 募集中

昨年は5mの巨大ツリーが登場!今年はどんな楽しみが待っているかな?
12月10日の土曜日に毎年恒例のクリスマス・フェスタを行います。

マルモリダンスの発表や、プレゼント交換など楽しいイベントが盛りだくさんです。
会員でないお友達も参加できるので友達を誘って、ぜひご参加ください!!

/////////////////////////////////
開催日:12月10日(土)
時間:13時開始・16時終了予定(12時半受付)
会場:海南市総合体育館
参加料:300円(別途300円程度のプレゼントの用意の必要あり)
対象:未就学児~小学生(先着250名)
申込み:下記のチラシをダウンロードして、必要事項のご記入と参加費を添えて、クラブ事務局までお申込みください。
チラシのダウンロード(PDF形式)⇒表面裏面
/////////////////////////////////
(昨年の模様)
自分で作った飾りつけを飾ります。
5mの巨大ツリーは天井からワイヤーで吊り下げています。
12/10(土) クリスマス・フェスタ 募集中

フリータイムでトランポリンで遊びました。
みんなが着ている服は、「にゅうぐるみ」といって高野口町の今城さんがプレゼントしてくれたもの。
今年はこれを着て、「マルモリダンス」の発表も行います!!
12/10(土) クリスマス・フェスタ 募集中

ダンスうんどうの発表。
今年は他に、一輪車、ジャズダンスの発表もあります。
12/10(土) クリスマス・フェスタ 募集中

サンタさんとお楽しみ抽選会を楽しみました。
今年は何が当たるかなぁ・・・!?
12/10(土) クリスマス・フェスタ 募集中

巨大なツリーの全景です。
前に写っている子どもの大きさを考えても、その巨大さがわかっていただけると思います。
12/10(土) クリスマス・フェスタ 募集中


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏休み折り紙教室   
「夏休み折り紙教室」開催
平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業
ライフキッズ 第3回目
デモスポ エアロビック大会!
第4回きのくに歩っとウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏休み折り紙教室    (2015-08-29 16:54)
 「夏休み折り紙教室」開催 (2015-08-17 17:40)
 平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業 (2015-06-09 15:14)
 ライフキッズ 第3回目 (2015-06-09 14:40)
 デモスポ エアロビック大会! (2015-06-01 16:43)
 第4回きのくに歩っとウォーク (2015-05-25 17:20)

Posted by ゆうゆうスポーツクラブ海南 at 18:49│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。