2014年03月27日

春のふれあいドッジボール大会 

春のふれあいドッジボール大会 


3/21(金)、クラブ交流イベント「春のふれあいドッジボール大会」が開催されましたik_49ik_49ik_49


ゆうゆうからは、「ゆうゆうレンジャーズ」「ゆうゆうアタッカーズ」「ゆうゆうキッズ」と
3チームが出場しましたik_72

港スポーツクラブさん、KUROEさん、憩楽クラブかつらぎさん
中小ヴェスパさん、スマイル日方キッズさん、ゆうゆうOB
全12チーム、総勢147名の選手が熱戦をくりひろげましたik_82ik_95
春のふれあいドッジボール大会 




小学1~3年生の「ゆうゆうキッズ」さんface01

春のふれあいドッジボール大会 

初めてのドッジボール大会でキンチョーの1.2年生(-"-)
3年生は去年も参加してるから少し余裕ですface02
ナイスキャッチik_73ik_20ik_73
春のふれあいドッジボール大会 

みんなでがんばりましたface05
春のふれあいドッジボール大会 

みんなハッスルプレー賞の賞状ゲットですik_72ik_72ik_72
春のふれあいドッジボール大会 

ゆうゆうアタッカーズは予選では頑張ったんだけど、決勝リーグ1回戦で敗退、
みんな頑張ったんだけど、残念face10
春のふれあいドッジボール大会 



そして、ゆうゆうレンジャーズは予選リーグ1位ik_20
さらに決勝トーナメントでも快進撃をくりひろげik_95
なんと優勝ーーーーーーーっik_20ik_18ik_20
さすがさすが、日々の練習の積み重ねで好成績ですicon14icon14icon14
春のふれあいドッジボール大会 春のふれあいドッジボール大会 

春のふれあいドッジボール大会 


春のふれあいドッジボール大会 


勝っても負けても、みんな普段の練習の成果を発揮しましたicon12icon12icon12

大会開催にあたりご協力いただいた、各チームのスタッフの方々、ありがとうございました
憩楽クラブかつらぎの山下さん、一日審判おつかれさまでした。
ありがとうございました<m(__)m>

ゆうゆうドッジのOBのみなさん、スタッフとして協力ありがとうねーface01

ゆうゆうスポーツクラブソフトドッジボール教室は、毎週金曜日19:00~
海南市民体育館で開催中です
。ご参加お待ちしていますface05



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏休み折り紙教室   
「夏休み折り紙教室」開催
平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業
ライフキッズ 第3回目
デモスポ エアロビック大会!
第4回きのくに歩っとウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏休み折り紙教室    (2015-08-29 16:54)
 「夏休み折り紙教室」開催 (2015-08-17 17:40)
 平成27年和歌県協議会総会・第3ブロック事業 (2015-06-09 15:14)
 ライフキッズ 第3回目 (2015-06-09 14:40)
 デモスポ エアロビック大会! (2015-06-01 16:43)
 第4回きのくに歩っとウォーク (2015-05-25 17:20)

Posted by ゆうゆうスポーツクラブ海南 at 20:05│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。